ランゲージ・スタディ・コモンズとは 外国語学習相談 外国語紹介 語学カフェ E-learning教材 アクセス

ページの本文です。

English Camp(2020年2月6-7日開催) 履修希望者は12月16日までに学務課へ。抽選のうえ履修可否が決定します。

2019年12月4日更新

後期集中講座English Camp 2019 [19N3052 イングリッシュ・キャンプ]

注意: 11月29日以降の申込者は抽選で履修の可否を決定することになりました

English Campはすでに履修申込者数が定員を超えているため抽選で履修者を決定します。
定員の関係上、聴講希望は受け付けません。そのため学部1-3年のみが対象となります。
12月16日(月)まで履修申し込みを受け付けた後、抽選を行います。
12月20日(金)に学生センター棟前掲示板およびポー タルサイトで結果を発表します。
なお、抽選の結果、履修が認められた場合は学務課にて履修登録を行います。

------

※シラバスの内容についてはこちら(新しいウインドウが開きます)
ネイティブの先生や同世代の留学生たちと共に過ごす英語漬けの2日間です。
朝から夕方まで、英語でディスカッションやゲームをしたり、おしゃべりを楽しんだりしませんか?
授業で身に着けた英語を試してみましょう。

概要

日程

2020年2月6日(木曜日)、7日(金曜日) 9時-16時半
※宿泊はしません

場所

本学ランゲージ・スタディ・コモンズ(共通講義棟3号館104室、105室)

内容

本学のネイティブの先生方や留学生と共に英語でグループディスカッションやゲームなどを行います。

目的

英語のスピーキング、リスニングの能力を向上させるとともに、海外からの留学生と行動をともにすることを通して、異文化への理解を高めることをめざします。
※学部生は履修科目(単位数1.0)です。

参加費用

300円(予定)(おやつ代)

参加資格

①本学の学部1-3年生

②学部生の場合、「基礎英語I・II」を履修中またはすでに修得していること

履修方法

下記期間内に学務課(学生センター棟1階)にいらしてください。すでに申し込みを済ませた方は再度申し込む必要はありません。履修に関する質問は学務課へお願いします。

履修申し込み期間

11月29日(金曜日)~12月16日(月曜日)

参加費の支払い

イングリッシュ・キャンプ初日(2月6日)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • facebook
  • twitter