奨学金・授業料免除 各種証明書 学生相談 施設・学習環境 課外活動 くらしの支援 お茶大SCC

ページの本文です。

修了式・さよならパーティーを行いました。

2018年4月3日更新

修了式・さよならパーティーを行いました。

3月9日金曜日、2017年度お茶大SCC及びSCC-RA修了式を行いました。

修了式

SCCでは2年間の寮生活の最後に、様々な行事を通して学びを深め、協調性と柔軟性のある自立した学生に成長したことを認定する「修了証書」を修了生全員に渡しています。当日は三浦徹副学長からそれぞれの修了生へ、また1年間下級生のサポートのために活動してきたRA(レジデント・アシスタント)4名にも修了証書が手渡されました。
さらに、新RA4名が中心となって作成したSCC卒寮アルバムが現寮生及び卒寮生に配布されました。

修了式

さよならパーティー

修了式のあとはさよならパーティーとして、1年生が「お絵かきパンケーキの会」を企画してくれました。先輩・後輩でペアになり、それぞれ相手へのメッセージをパンケーキに書いて交換しました。最後のSCC行事、楽SCCを卒寮するみなさんは、ここでの経験を人生の糧として活躍されていくことを願っています。

さよならパーティーさよならパーティー

SCCを卒寮するみなさんは、ここでの経験を人生の糧として活躍されていくことを願っています。

(文責:SCC広報担当・学寮アドバイザー)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加