奨学金・授業料免除 各種証明書 学生相談 施設・学習環境 課外活動 くらしの支援 お茶大SCC

ページの本文です。

クリスマスパーティーを行いました

2018年12月9日更新

クリスマスパーティーを行いました。

12月9日(日曜日)、SCCで早めのクリスマスパーティーを行いました。
今年度第4回目となる自主企画イベントで、自主企画委員会が企画・運営を行いました。
ラウンジに飾られたクリスマスツリーを眺めながら、みんなでビーフシチューやフライドチキン、フルーツポンチを食べて団らんしました。
食事を楽しんだ後は、それぞれのハウス対抗でクイズに答えました。クイズは様々なジャンルのランキングを答えるもので、各ハウス白熱した戦いを繰り広げました。

クリスマスパーティー

優勝ハウスへ優勝商品を授与した後は、みんなお待ちかねのプレゼント交換を行いました。
クリスマスパーティーでは毎年参加者にプレゼント交換用の簡単なギフトを用意してもらっているのですが、今回もバスグッズや文房具・チョコレートなど、それぞれが様々なプレゼントを持ち寄りました。
プレゼント交換はマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」にのせて、曲が終わるまでプレゼントを時計回りに手渡していきました。
みんな学年やハウスを越えて楽しい時間を過ごし、最後に笑顔で記念撮影をして一日を締めくくることができました。
クリスマスの素敵な雰囲気を一足先に感じることができる心温まるイベントでした。

(文責:SCC広報)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加