Home Application Contact & Enquiry

ページの本文です。

「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」について

2019年7月8日更新

【対象】 2019年度サマープログラム履修学生

今年度のサマープログラム開催は、通常授業及び、試験/補講期間となっています。
そのため、同プログラムを受講するために、2019年7月27日(土)から8月9日(金)までに開催される通常授業の欠席を担当の先生に依頼する場合は、以下の手順で担当の先生に依頼してください。

1) 「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」(*1)に、必要事項を記入
2) サマープログラム事務局(場所:学生センター棟 開室時間: 10:00-17:00)にて手続き(*2)
3) 手続きされた用紙を、担当の先生に提出する。

(*1) 用紙は、サマープログラム事務局にございます。
(*2) 手続きする際、ご自身の履修画面を用意して、事務局までお越しください。

以上 

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • facebook
  • x
  • instagram