グローバル教育センター留学派遣

グローバル教育センターへの相談

まずはメールでお問い合わせを

グローバル教育センターでは、留学前後・留学中の相談を随時受け付けています。
皆さんとの時間を確保するために、完全予約制とさせて頂いています。
件名に【留学相談希望】と相談日時を明記の上  info-ipo@cc.ocha.ac.jp までお送りください。
メールをお送りいただく際には、下のリンクからダウンロードできる「留学相談シート」に記入して添付していただくと、より適切なアドバイスができますので、ぜひご利用ください。

*以下の『PDFフォーマット』には入力しても保存はできません。

 

こんな時にはグローバル教育センターに相談を!

相談室風景

グローバル教育センターにある資料

場所:学生センター棟3階 305室
電話/FAX:03-5978-5913
電子メール:info-ipo@cc.ocha.ac.jp
受付時間:月〜金曜日10:00〜17:00

グローバル教育センターへの個別相談予約について

みなさんとの時間を確保するために、時間と曜日によって完全予約制とさせていただきます。
なお、個別相談の時間は原則として30分とします(相談内容により、また次の時間帯も空きがある場合は、延長することもあります)。
留学中は、基本メールでの相談といたします。
必要な時は、日本時間9:30〜17:00の間でスカイプを利用した相談も受け付けます。

【個別相談可能日】
原則として以下の日時で個別相談を実施します。

・留学全般について

・交換留学について

(担当:渡辺)

月曜日・金曜日

午前 9301210

火曜日・木曜日

午前 9301210
午後 13201750

・海外短期研修について

(担当:和田)

月曜日 10:00-17:00
火曜日 10:00-17:00
金曜日 10:00-17:00

?資料などの閲覧や他の学生さんとの交流がありましたら、ご自由に入室してください。

【個別相談予約】事前にメールにて予約してください。メール:info-ipo@cc.ocha.ac.jp
当日の予約も可能です。ただし、事前スケジュールを優先としますので、必ずしもご希望の時間帯が確保できるとは限りません。

 

?グローバル教育センタースタッフ

戸谷 陽子:センター長
渡辺 紀子:長期派遣留学、協定締結・更新
和田 薫子:短期派遣留学
酒井 彩 :日本語サマープログラム
長塚 尚子:アカデミックアシスタント
有家 佐和子:アカデミックアシスタント
阿久津 典子:アカデミックアシスタント