キャリア教育 キャリア支援 キャリア相談 トピックス 企業の方へ 就職支援情報リンク集

ページの本文です。

仕事理解を深める小規模対話型セッション(公務研究セミナー)

2025年12月22日更新

学生の皆さんの職業意識の涵養を目的とし、公務についてより深い理解を得る機会提供の場として開催します。本セッションには公務系の複数団体がご参加くださいます。
お茶大生限定のイベントにつき、じっくりと話を聞いたり仕事についてお聞きする事ができるなど、参加団体と直接交流することができるな貴重な機会です。今まで関心外だったり知らなかった公務について新たに知る機会でもあります。学内イベントだからこそのメリットを大いに享受できるこの機会を是非活用なさってください!
※詳細情報は随時更新いたします。

開催概要
行事名称 仕事理解を深める小規模対話型セッション(公務研究セミナー)
開催日時

2026年2月5日(木曜日) 13時30分~16時00分

対象 全学年
形式・会場 対面開催
共通講義棟1号館 各教室 
参加企業 参加団体情報はMoodleからご確認ください
※随時更新いたします
事前申込 必要
申込先 Moodleにてお申し込みください
※2026年1月初旬より申込開始予定
申込締切 2026年2月5日(木曜日)15時30分
参加要領
  • 事前にMoodleでお申込みください。当日開催中の申込みも可能です。
  • 服装の指定はありません。
  • 入場の際は「学生受付」でアンケート用紙をお取りください。
  • アンケートをお取りになったら、聞きたい団体の教室にお入りください。
  • 会場(共通講義棟1号館)から退出する際にアンケートを提出してください。再入場予定の方も一旦ご提出ください。
  • 再入場する際に新たにアンケート用紙をお取りください。
  • 館内は本行事以外でも使用がございます。教室移動の際は静粛に願います。
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加