ページの本文です。
学生・キャリア支援センターでは、学生の皆さんの就職活動を支援しています。
キャリア相談では、キャリアアドバイザーが、学生のみなさんの相談に応じます。
全て【完全予約制】でオンラインにてキャリア相談を実施しております。
【内容】
社会人になるまでの行動計画、自己分析、業界研究、インターンシップ参加、就職活動の進め方、
履歴書・エントリーシートの添削、面接指導、
公務員試験・教員採用試験の面接対策等を、一緒に進めていきましょう!
※履歴書、面接カード、ESの添削を希望する場合は、
受付時の指示に従い、期日までにお送りください。
※ESを書くための自己分析などの場合は、特にご準備いただかなくてもかまいません。
合わせて、学生・キャリア支援センター主催のセミナーなどをご利用ください。
【実施日】 月曜日~金曜日(祝祭日をのぞく)
予約枠の時間帯は、Moodleの「キャリア相談受付」にてご確認ください。
※毎週月曜日は、新卒応援ハローワーク・ジョブサポーターの方による、出張相談です。
詳しくは、こちら www.hellowork.mhlw.go.jp/
【実施方法】ZOOMによるオンライン
【予約方法】Moodleより受付中の予約枠を確認の上お申込みください。
【ご利用に際しての注意】
学生・キャリア支援課では、卒業後3年以内に本学を卒業・修了された方を
対象としたキャリア相談をオンライン上で実施しております。
【相談実施日】
月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
【相談時間】
1回30分、10:00~17:00までの間より、メール上にて相談の上決定
※時期によってスケジュールが変更となります。
ご不明な点がございましたら下記へお問い合わせください。
【問い合わせ】
学生・キャリア支援課 キャリア相談担当
専用アドレス care-advis@cc.ocha.ac.jp
TEL 03-5978-5146
(月~金10時~17時※祝祭日を除く)
キャリア相談以外のご相談は、こちらをご覧ください。