セキュリティ対策 貸出パソコン 技術サポート・お問い合わせ 開室カレンダー

ページの本文です。

注意事項

2016年7月28日更新

パソコン相談担当はお茶の水女子大学に在籍する学生の皆様を対象としています。
ご利用の際は以下の注意事項を守っていただきますよう、よろしくお願いします。

当面の間のセキュリティ対策ソフト・インストール支援および貸出PCの手続きは、完全予約制で受け付けます。

パソコン相談担当利用上の注意

セキュリティ入門講習セキュリティ対策ソフト・インストール支援長期貸出ノートパソコン、その他パソコンを利用する上でのご相談などにつきましては、下記のいずれかでご連絡ください。

メールで連絡する場合:
学部・学科・学籍番号・氏名・用件(PC貸出希望等)を書いて
pc-skillup@cc.ocha.ac.jp宛(@は半角に直してください)にご連絡ください。
パソコン相談担当の窓口を直接訪ねる場合:
オフィスアワーにいらしてください。(開室時間はこちら
メール連絡について
  • メール連絡には、学籍番号に対応した「MSメールアカウント」のアドレス(gxxxxxxx@edu.cc.ocha.ac.jp)を使ってください。
     お茶大在籍者であることの確認も兼ねています。
     またメールの「件名」を、用件が分かるように必ず入力してください。
     件名が無いメールは、迷惑メール扱いになる場合がありますので気を付けてください。
  • メール連絡に対してスタッフが対応するのも原則としてオフィスアワー内です。(開室時間はこちら
    直前の予約等には対応できないことがありますのでご注意ください。
  • 都合により予約を変更・キャンセルされる場合も、メールでご一報くださるようにお願いいたします。
来室予約について

前項の『メール連絡について』を確認した上で、開室日10時半から14時半まで30分単位の希望時間を第三希望まで、pc-skillup@cc.ocha.ac.jp宛(@は半角に直してください)にご連絡ください。
予約が取れた場合でも、事前作業や持ち物に不足がある場合は再度予約を取り直していただくことがあります。
また、大学が入構禁止措置を行う場合は、対象の学生については連絡なく予約を取り消しますのであらかじめご了承ください。

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加