奨学金・授業料免除 各種証明書 学生相談 施設・学習環境 課外活動 くらしの支援 お茶大SCC

ページの本文です。

SCC交流会を行いました。

2019年5月11日更新

SCC交流会を行いました。

5月11日(土曜日)に、SCC交流会を行いました。

SCC交流会は年に数回行われる自主企画イベントの一環で、レクリエーションを通じて寮生間の交流を図るものです。この日は今年度初めての自主企画イベントということもあり、お互いの個性を知ることを狙ったレクリエーションがいくつか行われました。

前半は寮生全体で交流を深める時間でした。フルーツバスケットとじゃんけん列車に自己紹介の要素を取り入れたゲームを行いました。楽しみながら、参加した寮生の名前を覚えることができました。

SCC交流会

後半はハウスの絆を更に深めるため、ハウス対抗でゲームを行いました。ジェスチャーゲームでもお絵かきリレーでも、寮生の個性が爆発していました。
ハウスメンバーの意外な一面を垣間見ることができたのではないでしょうか…?

SCC交流会

参加者も多く、終始笑いの絶えない和やかな雰囲気が印象的でした。1年生は入寮して1ヶ月半ほどしか経っていませんが、既にSCCに馴染んでいることが感じられました。今後1年間の自主企画イベントを通じて、更に仲を深めて行きたいです。

scc交流会

(文責:SCC広報)

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加