ページの本文です。
2021年6月9日更新
2022年度秋出発(2022年8月~10月)、春出発(2023年1月~3月)の交換留学に応募したい場合は、 2021年10月の学内募集に応募する必要があります。
そこで、6月16日(水)に前年度の募集要項を参考に どのような準備をする必要があるのか、夏休みを有効活用するためのアドバイス、どのような奨学金があるのか、留学先大学はどのように選ぶのかなどを過去の学生の経験を踏まえて皆さんにお伝えします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンラインでの説明会となりますので、以下のURLから申請の上、ご参加ください。
◆開催日時:6月16日(水)12:20~13:10
◆開催方法:Zoom (事前登録制)
◆申込先URL:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZAud--qrj8vGNXF_7gx3ZUXYp7pL7DuHy17
【お問い合せ先】国際教育センター(留学派遣) E-mail: info-ipo@cc.ocha.ac.jp
PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き、お茶の水女子大学のサイトを離れます)が必要です。
国際教育センターの開室時間は、以下となります。
月曜日~金曜日(10:00~16:00)
個別相談は対面・ZOOMにて実施しております。
-------------------------------
国際教育センター(留学派遣部門)では、学内・外で行われる留学説明会・講演会など、留学に関する情報発信をしています。
参加希望者は所属・学年・氏名『ML参加希望』と明記の上、下記のメールアドレスまでお知らせ下さい。
info-ipo@cc.ocha.ac.jp
Copyright © OCHANOMIZU UNIVERSITY. All rights reserved.