ページの本文です。
2021年6月9日更新
2022年度秋出発(2022年8月~10月)、春出発(2023年1月~3月)の交換留学に応募したい場合は、 2021年10月の学内募集に応募する必要があります。
そこで、6月16日(水)に前年度の募集要項を参考に どのような準備をする必要があるのか、夏休みを有効活用するためのアドバイス、どのような奨学金があるのか、留学先大学はどのように選ぶのかなどを過去の学生の経験を踏まえて皆さんにお伝えします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンラインでの説明会となりますので、以下のURLから申請の上、ご参加ください。
◆開催日時:6月16日(水)12:20~13:10
◆開催方法:Zoom (事前登録制)
◆申込先URL:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZAud--qrj8vGNXF_7gx3ZUXYp7pL7DuHy17
【お問い合せ先】国際教育センター(留学派遣) E-mail: info-ipo@cc.ocha.ac.jp
PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き、お茶の水女子大学のサイトを離れます)が必要です。
毎月1回、お昼休みの時間に留学経験者による相談会を実施しています。実際に留学を経験した先輩方に留学情報と体験談などを聞くことができます。予約不要ですので気軽にご参加ください。最新情報はこちらから
国際教育センターの開室時間は以下となります。
月曜日~金曜日(10:00~16:00)
■所在地:国際交流留学生プラザ102号室
■e-mail:info-ipo@cc.ocha.ac.jp
国際教育センター(留学派遣部門)では、学内・外で行われる留学説明会・講演会など、留学に関する情報発信をしています。
ML登録希望者はMoodleから申請して下さい。
Copyright © OCHANOMIZU UNIVERSITY. All rights reserved.