ページの本文です。
2021年8月4日更新
国際教育センターは、新型コロナウイルス感染拡大のため、8月閉室を以下の通りといたします。
2021年8月4日(水)~8月6日(金) オンラインでのみ受付
2021年8月10日(火)〜8月16日(月) 夏季一斉休業のため閉室
2021年8月17日(火)〜 8月31日(火) オンラインでのみ受付
※2021年9月1日(水)から通常通り開室いたします。
なお、お急ぎのお問合わせ等ございましたら、info-ipo@cc.ocha.ac.jpまでご連絡願います。
毎月1回、お昼休みの時間に留学経験者による相談会を実施しています。実際に留学を経験した先輩方に留学情報と体験談などを聞くことができます。予約不要ですので気軽にご参加ください。最新情報はこちらから
国際教育センターの開室時間は以下となります。
月曜日~金曜日(10:00~16:00)
■所在地:国際交流留学生プラザ102号室
■e-mail:info-ipo@cc.ocha.ac.jp
国際教育センター(留学派遣部門)では、学内・外で行われる留学説明会・講演会など、留学に関する情報発信をしています。
ML登録希望者はMoodleから申請して下さい。
Copyright © OCHANOMIZU UNIVERSITY. All rights reserved.