ページの本文です。
2025年7月28日更新
国際教育センターは、大学の夏季一斉休業に伴い、以下の期間を閉室とさせていただきます。
なお、休業期間中(8月12日~18日)はメール対応も休止となりますので、ご了承ください。
〈休業期間〉
2025年8月12日(火)~8月18日(月)
また、下記の期間につきましては、以下の開室体制となります。
〈期間〉
2025年8月19日(火)~9月19日(金)
オンライン開室:月曜・金曜
通常開室:火曜・水曜・木曜
※上記以外の平日は、通常通り10:00~16:00で開室しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
IEA(Intercultural Exchange Alumnae) は、これまでの交換留学経験者が、これから留学に行きたいお茶大生や、お茶大に来た留学生向けに様々な企画を実施しています。企画を通して、留学情報や実際の体験談などを聞くことができます。最新情報は、SNSやメーリングリストから確認してください。また、IEAに参加希望の方は、国際教育センターにメールでご連絡ください。
国際教育センター(留学派遣)の開室時間は以下となります。
月曜日~金曜日(10:00~16:00)
■所在地:国際交流留学生プラザ102号室
■e-mail:info-ipo@cc.ocha.ac.jp
国際教育センター(留学派遣部門)では、学内・外で行われる留学説明会・講演会など、留学に関する情報発信をしています。
ML登録希望者はMoodleから申請して下さい。
Copyright © OCHANOMIZU UNIVERSITY. All rights reserved.