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「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」について

2021年6月1日更新

【対象】 2021年度サマープログラム履修学生

今年度のサマープログラム開催は、通常授業及び試験/補講期間となっています。
そのため、同プログラムを受講するため2021年7月26日(月)から8月7日(土)までに開催される通常授業の欠席を担当の先生に依頼する場合は、以下の手順で担当の先生に依頼をしてください。

1)サマープログラム事務局にメールにて授業欠席に関する連絡(ocha-summer@cc.ocha.ac.jp)
2)サマープログラム事務局より必要書類に関する返信
  ■「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」に必要事項を記入(*1)
  ■ご自身の履修画面のスクリーンショット(*2) をとる
3)メールに(*1) と(*2)を添付し、サマープログラム事務局に返信(ocha-summer@cc.ocha.ac.jp)
4) サマープログラム事務局の承認連絡を受けた後、ご自身で(*1) の用紙を担当の先生に提出

(*1) 用紙はサマープログラム事務局よりメールいたします
(*2) ご自身の履修画面をスクリーンショット

以上 

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