Culture Events Application Contact & Enquiry

ページの本文です。

【学内向け】報告:サマプロ運営委員会 座談会を開催しました!

2020年7月1日更新

2020/6/25 サマプロ運営委員会 座談会を開催しました!

サマープログラム(2021年2月6日~2月20日)の運営をサポートする、「サマプロ運営委員」に関する座談会を、オンラインで開催しました。
本座談会では、すでに運営委員として活動している学生が主体となって、運営委員の活動内容を説明したり、サマプロ経験者が参加者の質問に答えるなどして、サマプロ運営委員やサマープログラムの活動・魅力について発信しました。

◆開催日: 2020年6月25日(木)12:20~13:10
◆参加者: 25名
◆座談会の内容:
・サマープログラムの授業
・運営委員の活動
・バディ制度
・質疑応答

座談会に参加できなかった方で、興味のある学生は、サマプロ事務局(ocha-summer@cc.ocha.ac.jp) までお気軽にご連絡ください。
なお、質疑応答の内容については、サマプロSNSでも随時発信してまいります。ぜひフォローして確認してください。

FB  twitter insta

サマープログラムや運営委員会の情報はこちら↓

サマプロ運営委員会について知りたい方は≪こちら≫を、
サマープログラムの概要や授業の履修について知りたい方は、≪こちら≫もあわせて確認してください。

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加