Home Application Contact & Enquiry

ページの本文です。

「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」について

2022年6月8日更新

【対象】 2022年度サマープログラム履修学生

今年度のサマープログラム開催は、通常授業及び試験/補講期間となっています。
同プログラムを受講するため、2022年7月25日(月)から8月6日(土)までに開催される通常授業の欠席を以下の手順で担当の先生に依頼をすることができます。

1)「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」をMoodleよりダウンロードまたはサマープログラム事務局(国際交流留学生プラザ102)にて取得
2)「サマープログラム参加による授業欠席に関するお願い」に必要事項を記入(*1)
3)自分の履修画面のスクリーンショット(*2) をとる
4)記入済必要書類(*1) と(*2)をサマープログラム事務局(国際交流留学生プラザ102)に持参
5) サマープログラム事務局にて「欠席書類原本」に押印
6) 自分で「欠席書類原本」を担当の先生に提出

(*1) 用紙はMoodleよりダウンロードしてください
(*2) 自分の履修画面をスクリーンショット

以上 

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • facebook
  • x
  • instagram